Latest Entries



道後温泉 ホテルルナパーク

立地は道後温泉本館に歩いて数分で、道後観光にも便利でした。
久しぶりにビジネスホテル以外に泊まって、荷物を運んで頂けたのが新鮮でした(笑。
屋上の露天風呂は気持ちが良く、地元素材が多く使用された朝食バイキングも盛り沢山で美味しかったです。

今まで旅でホテルを選ぶ際、立地と宿泊費とクチコミのバランスで選んでいましたが、今回久々にホテルの方々のホスピタリティを強く感じました。
機会があれば、またお世話になりたいと思っています。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 ホテルルナパーク
道後温泉本館まで徒歩1分♪ 露天風呂とオリジナル旬会席を堪能☆
ホテルタイプでありながら、天然温泉の展望露天と五右衛門風呂を備えた嬉しいお宿。料理は山海の幸満載の瀬戸内和会席。部屋は和室、洋室、和洋室と多彩。道後温泉本館に程近く温泉情緒も満喫できる。
道後温泉 愛媛県松山市道後鷺谷町5-19

【お料理】
四季折々の瀬戸内の味覚をふんだんに使った料理長おすすめの会席料理にて、おもてなしを致します。

【温泉】
五右衛門風呂併設 展望露天風呂
昔懐かしい五右衛門風呂と星空を見上げながらの展望露天風呂は、温泉情緒たっぷりです。その他にも、24時間利用可の内湯も完備。

道後温泉 ホテル古湧園

今回の宿泊で入籍記念の旅行と言ったところ、夫婦箸をプレゼントしてもらい感激しています。
本当に良い思い出ができました。
有難う御座いました。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 ホテル古湧園 
夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台として、多くの人に親しまれつづける道後温泉。漱石や正岡子規などの文人たちが愛した地に建つ当館の魅力は、もちろん温泉。男女交替制の露天風呂をはじめ、サウナ付きの大浴場など全部で4つの湯船を持つ。道後の名湯を存分に満喫したい。料理は会席料理。伊勢海老をはじめ、四国の海が香る味わいも楽しみだ。
道後温泉 愛媛県松山市道後鷺谷町1-1

【お料理】
伊予牛や鯛飯をはじめとする、瀬戸内の幸をふんだんに使ったお料理に舌鼓。
旬の素材を知り尽くした熟練の料理人による、まごころ込めた会席料理。
色とりどりのお料理に囲まれて、美味しい時間をお過ごしください。
※料理はイメージです。季節やプランによって器や内容が変わります。

【温泉】
あふれる天然温泉、バラエティに富んだ大浴場
日本最古の歴史を誇る名湯道後温泉からの引湯で、あふれんばかりの湯量が自慢です。終夜営業の大浴場は入替制ですべてのお風呂が楽しめます。格調高い御影石の浴槽、野趣あふれる露天風呂,純粋掛け流しの露店桶風呂等、バラエティーに富んだお湯をお楽しみ下さい。

ホテルJALシティ松山

部屋は機能的、リーズナブルな値段で大変満足しました。
ただ一点ビデオが他のホテルみたいにたくさん映画がみれなかったのが残念でした。
ゆっくり洋画をみたかったのですが、チケットを買って損しました。
でもまた泊まろうかなと思っています。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルJALシティ松山
松山の中心、眼前に松山城とその緑深い城山の森を眺望する立地にあり、ビジネスに観光に最適なロケーション
愛媛県松山市大手町1-10-10

【お料理】
春夏秋冬、瀬戸内の海山の恵みを存分にご堪能いただいております。
四季の極上の素材を厳選し、上質なサービスでご提供しております。季節の彩りが絶妙で心躍ります。

【観光スポット】
今治市よしうみバラ公園(愛媛県今治市吉海町福田1292)
世界各国のバラ400種、6500株を集める四国最大規模のバラ公園。5月中旬から12月末まで、園内は色鮮やかな花に包まれ、5月中旬のバラ祭りは多くの観光客で賑わう。シンボルは直径15mもある花時計。

道後温泉 道後グランドホテル

とても綺麗な方のお出迎えからお見送りで…若女将さんでしょうか…宿全てが満足感でいっぱいです。
近くの商店街もすぐで、抜けて坊っちゃんの湯にも歩いて程よい距離でした。
周辺はド温泉街の…年頃のお子様がいるとこは微妙だと思いますが、食事も美味しく、温泉もとっても清潔でお手頃価格過ぎて恐縮してしまう程に満足度は高いと思います。
お手頃価格でこれからもよろしくお願いします!
しかし受付の人は美人でした~(≧▼≦)

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 道後グランドホテル
★― 媛の国の おもてなし ―★ 愛顔(えがお)の ひと時を 
■マドンナがお出迎え■セキ美術館まで歩いてすぐ■コンビニ目の前♪■ひめぎんホール近し■チェックアウト後14時まで駐車可(無料)■地酒3種付きプラン♪■夜食付き素泊まりプランも人気♪ 
道後温泉 愛媛県松山市道後湯之町16-21

【お料理】
瀬戸内海沿いならではの新鮮な食材料理長が厳選し、旬の素材を活かした「瀬戸内の海山の幸」の献立です。
また、道後でしか味わえないまろやかな舌触りの地酒の味もお愉しみいただければと存じます。温泉に入りながら、ごゆるりと、おくつろぎ下さいませ。
春夏秋冬、瀬戸内の海山の恵みを存分にご堪能いただいております。
四季の極上の素材を厳選し、上質なサービスでご提供しております。季節の彩りが絶妙で心躍ります。

【温泉】
大理石風呂
湯量豊富、男性、女性ともにゆったり広い湯船はご好評いただいております。心も体も大の字に、名湯、道後の湯に浸り、旅の風情をご堪能ください。

ビジネスホテル勝山

6時半には朝食が用意されていたのは嬉しかった。
私は朝が早い方だがそれでももうすでに朝食中だった人が結構いたことには驚いた。
価格を考えると大変努力しているという気がした。
私は朝食はいつも洋食系であるが今回は和食にした。
必要かつ十分な内容で満足であった。お遍路の旅に利用するにはもってこいだ。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル勝山
市内中心部に位置し、ビジネス・観光の拠点として最適。 道後温泉まで車で7分。
愛媛県松山市勝山町1-11-1

【お料理】
朝食バイキング 本館1F レストラン「カルディ」
人気の朝食バイキングをどうぞ。
地元でとれた食材を中心に12種類程度の和風・洋風メニューを取り揃えております。
□営業時間
朝食バイキング 6:45~10:00  ラストオーダー 9:45            
【観光スポット】
松山城
松山市街中心に位置する重要文化財・松山城は、姫路城、和歌山城と共に日本三大連立式平山城に数えられている。ホテルより徒歩10分

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
