Entries

スポンサーサイト


民宿 水車の里 穴吹温泉

五月初旬のシシ鍋は、さすがに暑いのではと思っていましたが、高所にある民宿で、大変に涼しくシシ鍋は美味しく大正解でした。
ここを起点に租谷谷、かずら橋の観光に行きましたが、大変良い旅行でした。
この宿は年配でも家族連れ、小さい子供連れでもグッドと思います。
値段の安さは特筆ものでしょう。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


民宿 水車の里 穴吹温泉
木の香りに満ちたログハウス風温泉施設。しし鍋・鴨鍋・鹿刺し等、山の幸いっぱいのお料理でおもてなし。
穴吹温泉 徳島県美馬市穴吹町口山渕名1028-1

【お料理】
当館では、山でとれる食材をメインに、都会では味わえないお料理でおもてなしをさせていただいております。
しし鍋料理
山のお鍋と言えば、「しし鍋」です。
当館のししは、臭みが無くそれでいて野性味を残した、豚とは違う風味を味わえます。
当館の人気No1です。
ししのしゃぶしゃぶ料理
ほどよい野性味が味噌タレと絡み合って、口の中いっぱいに甘さが広がります。ここでしか味わえない限定メニューです。
ししのすき焼き料理
四国の山岳地方では、昔からこの料理法が一般に食べられています。
最後はうどんを入れて、至福の喜びを味わって下さい。

【観光スポット】
水車の里
この地方は昔、水車の里と呼ばれておりました。今ではこの一棟だけになりましたが、昔ながらの風情を味わえます。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
