Entries

スポンサーサイト


祖谷の宿 かずらや

3月末の季節の変わり目に利用させてもらいました。
平日に利用したこともあり、私たちしか宿泊していなかったようで、お風呂を家族風呂にしていただけるなど、大変配慮頂いたことに感激しました。
料理は祖谷独特のものが出され、とうふやそばなど、大変美味しく頂けました。
料金以上の量と価値があると感じました。

車で行くには多少厳しいところにありますが、近くにかずらや橋があったり、きれいな河原があったりと子連れでもおおいに楽しめる場所にあります。
お店の方も皆温かく、とてもリラックスできました。
また行きたいと思います。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


祖谷の宿 かずらや
自然に囲まれた秘境。ゆったりと流れる時間をお楽しみ下さい。
徳島県三好市西祖谷山村閑定78

【お料理】
山里の美食を堪能
祖谷近辺の山菜や川魚、旬の野菜を取り入れた、ヘルシーで体にやさしいお料理でおもてなしいたします。

【観光スポット】
別所の大クス(徳島県美馬市脇町字別所)
県下のクス巨樹番付第6位。樹下には狸の伝説で有名な楠藤兵衛のほこらがある。県指定天然記念物。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
