Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿し六旅館

JR四国 土讃線阿波池田駅より、ホントに道なりに真っすぐあるくと、左手にすぐあり、駅近でアクセスがよかった。
旅館近くには、遅くまでやってる、お好み焼き屋や海鮮丼屋さんもあり、晩ご飯にも困らない。
多少歩くが、9時ごろまで開いている、大きなスーパーマーケット(フジグラン系列)もある。
コンビニは、池田高校前を通って、山をあがって行かんといかんから、多少便利が悪いかも。
いい運動にはなるが。旅館の部屋は、十畳の和室で広々。
建物は古いが、味が出てイイ感じ。
素泊まり3500円では申し訳ない。
風呂は、家のお風呂が大きくなった感じ。
まっ、お金がない学生やビジネス、家族ずれ、老若男女問わず、泊まりやすい。何より、おばちゃんが、丁寧に色々と説明してくれはる。感じよかった。
しかし、もう少し掃除をしっかりとしてほしい。
あと、ネット予約の確認が不十分で、本来旅館を経営している人が、不在という事態だったので、それはいただけなかった。
でも、アットホームな雰囲気で、過ごしやすく満足。また、利用したい。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


寿し六旅館
駅から徒歩2分と近く、格安な値段と、イタリア料理同経営なので希望があればコース料理準備できます。地元人気のおいしさです。
徳島県三好市池田町2178-5

【お料理】
弊社は寿司六とイタリア料理のお店も経営しております。当旅館にご宿泊いただけましたお客様にだけに特別割引価格いてラターボラでお料理をお召し上がりいただけます。

【観光スポット】
東祖谷歴史民俗資料館(徳島県三好市東祖谷京上14-3)
山深い祖谷地方で育まれてきた独自の生活文化を伝えてくれる資料館。昔懐かしい囲炉裏を復元した館内には、着物や食器、農作業の道具など素朴な生活用具が展示されている。また、平家の赤旗のレプリカが見られるほか、この地に落ちのびた平家の末裔の由来を東祖谷の風土とともにビデオで紹介している。所要20分。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。