Entries

スポンサーサイト


土佐ロイヤルホテル

チェックイン時に格安でグレードアップしていただきスイートに一泊しました。
和室と洋室がありかなりの広さで満足でした。
もちろんそれなりの古さは致し方ないですがただソファーの皮が劣化してひび割れていました。
部屋の古さはそういう備品でカバーできるが備品が古ければ一層古さが目立つと思います。
ソファーの件は他の方からも指摘があったはず。夕食は和食をいただきました。
とっても美味しかったですし隣の席のお客さんと係りの方の話が聞こえてきたのですが係りの方の心配りに感動しました。
朝食はそれなりでした。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


土佐ロイヤルホテル
土佐の匠が創るお料理(日本食)と海洋深層水風呂が自慢のホテル
2011年7月にリニューアルオープンした日本料理レストラン『土佐の国』とよさこい温泉露天風呂『桂浜』『室戸岬』が好評。
高知県東部観光の拠点に最適なリゾートホテル
高知県安芸郡芸西村西分甲2995

【お料理】
ダイニングレストラン『四季』
最上階13階から太平洋が望めます。プランの夕食:洋食のご提供

レストラン『サンマリン』
2階からの太平洋も南国情緒たっぷり。お昼は中国料理も楽しめます。
プランの夕食:和食のご提供

【観光スポット】
安芸市立書道美術館(高知県安芸市土居953-イ)
1982年(昭和57)、全国初の公立書道専門美術館として開館。全国を代表する書家や第一線で活躍する書家の作品を豊富に展示。安芸は藩政時代から書道が盛んな地で、川谷横雲・川谷尚亭・手島右卿[ゆうけい]など、日本書壇を代表する書家を輩出している。所要30分。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
