Entries

スポンサーサイト


リゾートホテル海辺の果樹園

家族旅行で宿泊させていただきました。
景色も良く部屋も広々としており快適でした。
何よりも従業員さんの対応が皆さんすばらしいと思いました。
私は出張などで良く県外のホテルを利用しますが、従業員さんの対応はどこのホテルよりも素晴らしい対応だと感じました。
さすがリゾートホテルですね。
皆さん笑顔で親切丁寧な方ばかりでした。
残念なことは部屋にウォシュレットが完備されていない事でした。
各部屋には完備されていなくてもロビーのお手洗いには完備されていると良いなと思いました。
また機会があれば利用したいと思いました。
ありがとうございました。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


リゾートホテル海辺の果樹園
太平洋を望む小高い丘の上に建つ。自然で健康な素材の新郷土料理
丘の上に建つ南欧風リゾートホテル。地元の、健康で新鮮な素材で、優美で素朴な郷土料理(会席風皿鉢・海賊焼)が楽しめる。温水プール・露天ジャグジーを備え、夕日が美しい南国土佐を楽しむに最適の空間。
高知県香南市夜須町手結山506-1

【お料理】
太平洋を眺めながら新鮮魚介を用いた和食・洋食で土佐の旬を味わったり、トロピカルドリンクやデザートをプールサイドで味わうなど、あなたならではのリゾートをお楽しみください。

【観光スポット】
伊尾木洞シダ群落(高知県安芸市伊尾木)
伊尾木駅の北、国道55号から少し北へ入ったところにある洞窟。天然記念物の暖地性シダ類8種類が群生する。共生繁殖するのは珍しく学術的にも貴重という。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
