Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルTAMAI

歩き遍路にとっては夕食なしで7000円の宿泊料金は大変高い。
お風呂は部屋の風呂を使わず、大浴場とサウナがよかったです。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


ホテルTAMAI
太平洋の水平線が見え、太陽がふりそそぎ、黒潮が舞う街の本格的ホテルです。
高知県安芸市矢ノ丸1-6

【お料理】
四季折々の新鮮な食材を利用して料理人の技と心がおりなす和・洋とりどりの土佐の味。美しく味わうディナー、旬を味わう会席膳、そして生産量日本一を誇る安芸特産ナス料理、また土佐の伝統を味わう豪快な皿鉢料理と鰹のたたき。それぞれの土佐の味をご堪能ください。

【観光スポット】
金剛頂寺(高知県室戸市元乙523)
807年(大同2)弘法大師の創建と伝えられる古寺で、四国霊場第26番札所。広い境内に本堂、大師堂、護摩堂[ごまどう]などが立ち並び、遍路の姿が絶えない。本堂横に正倉院様式の霊宝殿(拝観は要予約)があり、平安時代末期の木造阿弥陀如来坐像、銅造観音菩薩立像[どうづくりかんのんぼさつりつぞう]、板彫真言八祖像[いたぼりしんごんはっそぞう]などの重要文化財を収蔵。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。