Entries

スポンサーサイト


民宿 室戸荘

事前評価が高かった室戸荘さんに家族4人で宿泊しました。
子供が小さかったからか、海に面した広い角部屋を用意して頂きとても嬉しかったです。
部屋自体は年季が入っていますが、特に不快な感じはありません。
お風呂も家族風呂ということでとても小さな風呂のイメージでしたが、一般家庭(少なくとも我が家)の風呂よりは大きく快適でした。
より大きなお風呂に入りたい方は宿の近く(車で10分)にスパがあります。
(大人\380位) そこもお奨めです。
食事は期待通りのものでおいしい鰹のたたきを頂きました。
また、食堂横にビリヤードや雑誌、おもちゃなどが置いてあり小さい子供にとっても楽しく時間を過ごせる宿です。
小学生になったばかりの長男はビリヤードで遊ぶ事ができ、大変興奮していました。
また機会があれば宿泊したいと思います。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


民宿 室戸荘
室戸岬の最先端に位置しております。
高知県室戸市室戸岬町6939-1

【お料理】
室戸でとれた旬の食材を使った自慢の料理と、心からの接客で、お客様をお迎えいたします。

【観光スポット】
土居廓中武家屋敷(高知県安芸市土居)
安芸城主五藤氏の家臣たちが集まり住んだ武家屋敷の町並み。ウバメガシの生け垣、土用竹の垣根や塀に囲まれた武家屋敷は、今も住み継がれている。屋敷群の中ほどにある野村家(料金:見学無料、時間:9時~16時30分、休み:無休)のみ内部見学ができる。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
