Entries

スポンサーサイト


民宿 南国苑

お世話になりました。
建物自体は普通の家という感じですが、老朽化は否めず、年季がはいっていましたが
波乗りするには海は歩いてすぐでしたので便利でした。
口コミにも書いてあり、覚悟はしていましたが
国道沿いなので夜中にトラックが地響きをたてて通りすぎるのが気になりました。
建物がガタガタと揺れていました・・・。
食事は朝夕、食べきれないほど用意していただきお腹いっぱいになりました。
私は少食なほうなのでのせっかくの食事を食べ残してすいませんでした。
親切なご夫婦で 帰りにはアイスクリンをいただきました。おいしかったです。
ありがとうございました。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


民宿 南国苑
ふるさとの味を味わって頂ける、料理を食べて満足、来て満足の民宿です。
高知県安芸郡東洋町生見518

【お料理】
「ふるさとの味」を味わっていただける、「料理を食べて満足、来てみて満足」の民宿です。
特に、東洋町の“こけら寿司”は一度食べに来てみて下さい。
※ただし、“こけら寿司”は1日1組(4名様):要予約 です。

【観光スポット】
中岡慎太郎館(高知県安芸郡北川村柏木140)
坂本龍馬とともに近江屋で非業の死を遂げた中岡慎太郎の、人生や夢を再現した歴史記念館。映像やパネル、資料で生涯を紹介する。所要40分。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
