Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウトコ ディープシーテラピーセンター&ホテル

一泊二食付きプランにて宿泊しました。
久しぶりの友人との旅行で、特に高知が目的ではなく、女同士、スパと美食を目的にヒットしたウトコに決定しました。
友人は、一度星野リゾートに泊まってみたかったとのことでしたが、期待を裏切らず、むしろ大きく上回り、大変癒されました。
今回の宿泊にこちらを選んで大正解でした。
まずその外観。
そして清潔で快適な部屋。
起きた時に乾燥して、というようなこともありませんでした。
そしてスタッフの洗練された接客サービス。
とても嬉しく居心地良く思いました。
食事ですが、ディナーも期待通り、美味しかったですが、私は朝食の野菜の新鮮さに驚きました。
特に根菜類が美味でした。
ジュースも濃厚で、手間をかけて調理していることがよく分かりました。
一度に多くを用意せず、少なくなってきたら、その都度適量を用意しているようでした。
メインのスパも、大大大満足でした。
友人とは、また絶対来ることを約束しましたし、主人を連れてきたいとも思っています。
そして高知にも大変満足して、大好きな土地になりました。
到着した夕方は、嵐のようなお天気でしたが、翌日は夏日になり、それもまた楽しめました。
ありがとうございました。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


ウトコ ディープシーテラピーセンター&ホテル
室戸海洋深層水スパ&トリートメント、全室オーシャンビューのお部屋が魅力のリゾートホテル。
高知県室戸市室戸岬町6969-1 ディープシーワールド内

【お料理】
滞在型でより大きな効果を発揮するディープシーテラピーにとって、毎日の食事は大切な役割を担っています。
"Bonne Peche"の料理は美と健康がコンセプト。 地元・室戸の海、山、里でとれた新鮮な食材を、 美しい一皿にしてお届けします。

【観光スポット】
野良時計(高知県安芸市土居)
1887年(明治20)、当時の庄屋畠中源馬[はたけなかげんま]が自宅の屋根に作った櫓[やぐら]時計で、安芸のシンボル。時計に興味をもった源馬は、独学で原理を学び、分銅[ふんどう]や歯車もすべて自作した。内部は見学できない。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。