Entries

スポンサーサイト


星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ

奥さんと2人で宿泊しました。

お食事や海洋深層水のスパ、気遣いの行き届いたサービスなど全てが5つ星♪★★★★★ 忘れられない素敵な旅行になりました(^^)

【奥さんの感想より抜粋】
・お部屋から見える綺麗な海に癒されました。朝にはウグイスや小鳥の鳴き声が聞こえてきて、爽快な目覚めで心地良かったです。

・海洋深層水のプール・スパではお肌がツルツルに♪ジャグジーの効果なのか血行も良くなりスッキリした気分になりました。

・夕朝食ともに室戸の食材をふんだんにこだわって使われていて楽しめました。夕食の際、2人の写真を撮ろうとカメラを取りだすと、スタッフの方がすぐに気付いて下さり写真を撮っていただきました。スマートな接客と何気ない気配りがすごく嬉しかったです。

・当日は小雨が降っておりタイフーンテラスを利用することができなかったため、次回は晴れの日に海を眺めながらゆったりとした時間をまた過ごしたいです。


夜、お部屋の入り口からレストランに通じる通路を歩いていると、灯りに引き寄せられたコクワガタがいました。久しぶりに見たせいもあり童心に帰ってつい一時眺めていました。

目の前の雄大な太平洋と、自然動物がたくさん住む森が広がる山に挟まれるように立地しているため、子供連れで一緒に来るとまた違った良さを体験できるのではと、ふと思いました。

近くにある施設ではイルカとも一緒に泳げるそうなので、次回は連泊で、将来的にはチビも連れて、もっともっとウトコ・室戸の良さを満喫したいです。また是非利用させていただきます(^^)

温かく迎えていただきましたスタッフの皆様、感謝の気持ちで一杯です。本当に本当に素敵な思い出になりました!ありがとうございました♪

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ
室戸海洋深層水スパ&トリートメント、全室オーシャンビューのお部屋が魅力のリゾートホテル。
高知県室戸市室戸岬町6969-1 ディープシーワールド内

【お料理】
滞在型でより大きな効果を発揮するディープシーテラピーにとって、毎日の食事は大切な役割を担っています。
"Bonne Peche"の料理は美と健康がコンセプト。 地元・室戸の海、山、里でとれた新鮮な食材を、 美しい一皿にしてお届けします。

【観光スポット】
野良時計(高知県安芸市土居)
1887年(明治20)、当時の庄屋畠中源馬[はたけなかげんま]が自宅の屋根に作った櫓[やぐら]時計で、安芸のシンボル。時計に興味をもった源馬は、独学で原理を学び、分銅[ふんどう]や歯車もすべて自作した。内部は見学できない。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
