Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清月旅館

立地条件も良くすぐに旅館がわかりました。 
料理も工夫がされていて、特にご主人がスペイン人ということもあり、卵を使った料理は、絶品でした。 
サービス精神も旺盛で、次の宿泊地の地図をパソコンからプリント提供してくれました。
大変参考になりました。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


清月旅館
駅歩3分★リーズナブルに手作りの和食やスペイン料理が味わえる宿
高知県安芸市矢ノ丸2-2-25

【お料理】
夕食は手作りの和定食をご用意致します。
定食なので、ボリューム感はあまりございませんが、心をこめて丁寧にお作りしております。
ごゆっくりお召し上がり下さい。
★朝食は体に優しい和朝食をご用意致します。

【観光スポット】
室戸青年大師像(高知県室戸市室戸岬町3903)
太平洋を望む室戸岬の高台に立つ大師像は、台座部分をあわせると高さ21mにもなる巨大な像。ここは19歳の弘法大師(空海)が、悟りを開いたとされる地で、台座には大師の一生を表したレリーフがある。台座内部には、八十八カ所各寺院の本尊を描いたステンドグラス胎蔵界曼陀羅[たいぞうかいまんだら]を展示するほか、木片に残された大師の手形も安置されている。大師像の背後に横たわる金色の涅槃像[ねはんぞう]も見逃せない。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。