Entries

スポンサーサイト


高知グリーンホテル はりまや橋

家族で利用させて頂きました。
お部屋はとても広くて清潔でした。
はりまや橋も駅も至近で徒歩圏。よい立地です。スタッフの方はみな親切でよい感じでした。
夕食、朝食は、1Fの居酒屋さんで頂きましたが、高知料理をとても美味しかったです。
子供も大喜びでした。ありがとうございました。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



高知グリーンホテル はりまや橋
全室デュベスタイル! 清潔で爽やかな寝心地を体感してください!
● 高知駅より徒歩3分 ● 繁華街にもっとも近いホテルです ● エリアでトップクラスの評価を頂いたフロントスタッフが、お客様が清潔・安心・快適に過ごされますよう、サポート致します ●
高知県高知市はりまや町3-1-11

【お料理】
★朝はしっかり食べて頑張ろう♪(内容は日によって変わります)

【観光スポット】
はりまや橋
よさこい節にも歌われ,純信・お馬の恋物語でも知られるはりまや橋。江戸時代初期,堀川を隔ててすんでいた播磨屋と櫃屋が互いの往来のために橋を架けたのが「はりまや橋」の名の由来といわれています。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
