fc2ブログ

Entries

リバーサイドホテル松栄

お盆に夫婦と子供2名の4名で1泊朝食付で利用しました。

間取りは、踏込みにセパレートの浴室・トイレ・洗面所、和室10畳、広縁、バルコニーでした。
川沿いの部屋でなかったのが残念です。
浴室は脱衣所があり、フロイスに洗面器もありました。
欲を言えば、部屋から脱衣所まで下足を履かなくても良いようスノコでもあればと思います。

冷蔵庫は予めドリンクがセットされているタイプでしたが、真夏でもあり、保冷剤等、保冷したい物があったので、ドリンクは自販機設置で空の方がありがたいです。

ひろめ市場までは徒歩10分ぐらいだったと思います。
腹ごなしに散歩するには丁度良かったです。

忘れ物をしましたが、着払いでお願いしたにも関わらず元払いで発送下さり、問い合わせにも送料不要とのことで感謝しています。
帽子パンの買えるところを伺ったところ、大変親切に調べて下さいました。
スタッフのサービスには大満足でした。

右も左もラブホテルなのが子連れには気まずいですが、客室は十分広く、清潔感があり、スタッフの対応も良く、料金を思えば十分満足できるホテルでした。


高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



リバーサイドホテル松栄
高知の中心に位置し、観光、レジャーの拠点
高知県高知市天神町8-1

【お料理】
新鮮な山海の幸をふんだんに大皿に盛り込んだ高知の郷土料理をお楽しみください。

【観光スポット】ひろめ市場(高知県高知市帯屋町2-3-1)
4000平米の敷地を7つのゾーンに分け、土佐の味覚やおみやげの屋台巡りを楽しめる。定番みやげを探すなら、龍馬通りの芋ケンピや青ノリ、鮎の酒盗(しゅとう)などが珍しくてオススメ。歩き疲れたら、お城下広場でのんびり食事したりビールを飲んだりして休憩しよう。無国籍な味が揃う自由広場も楽しい。
時代、国籍を問わないおいしいものが勢揃い!



⇒リバーサイドホテル松栄の宿泊プラン

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR