Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知サンライズホテル

高知県民、初の利用でしたがこんなにコストパフォーマンスの高いホテルを知らずにいたことを恥じました。
最新設備のシティーホテルというわけではありませんが、すべてにおいて価格以上の満足でした(お風呂は部屋風呂の評価です)。
スタッフの皆様がとても気持ちよく接してくださったことは特筆すべきと思いました。
食事は朝食(和朝食)のみの評価ですが、おかゆも選択できるのがうれしかったです。
今後高知市内に宿泊するときには第一選択肢にすると思います。
車での移動・目的がはりまや橋近くでの飲食でしたので立地にも満足しています。
場所柄すべての部屋から景色を期待するのは酷だと思いますが、宿泊した部屋(7階)からは筆山を望むことができて満足でした。
私は問題ありませんでしたが、駐車場はキーを預けることになるのでそこが気になる方もいらっしゃるかと思います。チェックイン時刻帯には係りの方が駐車場に出ていらっしゃるようで案内・誘導をしてくださるので安心でした。
気持ちのよい滞在をありがとうございました!

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



高知サンライズホテル
高知市繁華街の中心に位置するシティホテルです
ひろめ市場まで徒歩2分、便利な繁華街にあるホッとなごめるホテル
和室にシングル、ツイン、トリプル、フォースまであり、目的や人数によりお好みのお部屋をご用意。やさしさと遊び心と美味しさをコンセプトにレストランやバーも静かに楽しめるよう配慮され熟年層にも人気。
高知県高知市本町2-2-31

【お料理】
高知へ来られるお客様の多くの楽しみの一つは、豪快かつ華やかで美味しい「土佐の食」ではないでしょうか?
春夏秋冬の季節に合わせて、土佐の旬の食材をふんだんに取り入れたお料理を2週間前にご予約いただきましたお客様にはお一人様につき500円引きにさせていただきます。
高知は鰹のタタキ・茄子・フルーツトマト・土佐和牛のお料理が土佐の「美食」の一つとして知られております。
土佐の美味しい自然を吸収した、「土佐の美食三昧」を存分にお楽しみ下さいませ。

【観光スポット】
高知市立自由民権記念館(高知県高知市桟橋通4-14-3)
自由民権運動の高まりの中で生まれた高知市が、その心をいつまでも伝えていこうと、市制100周年を記念して建設。常設展では、立志社の日本憲法見込案や、板垣退助が岐阜で襲われた時の短刀など貴重な資料を展示。土佐の運動を中心に自由民権運動の歩みを文書、文献、写真、風刺画、模型、映像などを使って紹介している。また、自由ギャラリーやアトリウムは演奏会や映画上映会などに広く活用されている。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。