Entries



ホテルニュー四国

建物自体の古さはありますが、特に気になる程でもありません。
部屋・風呂など清掃はきちっとさせてる様で、清潔感はありました。
コンビニも近にあり、部屋には冷蔵庫もあって大変助かりました。
機会があれば、また利用したいと思います。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ホテルニュー四国
高知市内の中心地に位置し、繁華街まで徒歩10分。高知でのビジネス・観光の行動拠点に・・
高知県高知市梅ノ辻9-20

【お料理】
調理長の作る土佐料理とくに鰹のタタキ料理は絶品でありますご賞味くださいませ.

【観光スポット】
龍河洞(高知県香美市土佐山田町逆川)
全長4kmの鍾乳洞で、3つある洞窟のうち東本洞の1kmを公開。鐘乳洞窟性動物が約100種生息する。神秘な洞窟は17,500万年の歳月を有し、石灰岩の鍾乳洞、国指定の天然記念物や史蹟になっており、古代人の遺した神のつぼや弥生時代の住居跡・石筍や石柱などがある。又、冒険コースもある。



⇒ホテルニュー四国の宿泊プラン


 

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
