Entries

スポンサーサイト


高知ホテル

高知駅前広場を挟んで,駅真っ正面の便利なホテルです。部屋から高知駅を発着する列車が見えて楽しめます。ただ,宿泊当日は大雨でしたが,駅前広場が広いので,駅から雨にぬれずにチェックイン,という訳には行きませんでした。

部屋は最新設備という訳ではありませんが,泊まるには何ら不自由ありません。整備も行き届いていて,静かで快適に過ごせました。価格も安く,お勧めできます。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



高知ホテル
シングルルームはダブルベッド使用。水のおいしい(アルカリイオン水)ホテルです。
高知県高知市駅前町4-10

【お料理】
高知と言えば、鰹のタタキ 自家製ポン酢それとも海洋深層水で作った塩でとお好きなほうで、土佐の鰹のうまいを堪能ください。

【観光スポット】
自由民権記念館(高知市桟橋通4丁目14番3号)
『自由は土佐の山間より』と言われるように、近代日本の歴史に土佐の自由民権運動は大きな役割をはたしました。この日本最初の民主主義運動における経験は、高知市民の誇りとなっています。
高知市は市制100周年を記念するにあたり新たな100年へのシンボル施設として、自由民権運動を中心に土佐の次代に関する資料を広く収集・保管・展示して、次の世代へひきついでいくために自由民権記念館を建設しました。自由民権記念館は自由民権運動と土佐の近代史から学び、その意義を現代及び未来にいかすための歴史博物館です。また市民の多様な文化要求に応え市民自治と文化の新たな発展に寄与する文化施設として活動します。


⇒高知ホテルの宿泊プラン
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
