Entries

スポンサーサイト


オールウェイズ

日曜市は目の前だし、ひろめ市場やはりまや橋も徒歩圏内だし、立地は最高でした。
幼児連れだったので、やっぱり和室は楽ですね♪
フロントは、良くも悪くもアットホームな感じで、ロビーは狭めで、暗かったせいかあまりキレイな印象はなかったです。
廊下も狭めでしたが、肝心の部屋はキレイで、お風呂もキレイで広く、子どもと入るのに助かりましたし、普通のビジネスホテルのお風呂だと怖がる娘も平気でした。
空調を入れると窓側に直撃で、夜中暑くて何度も目が覚めました。
加えて、土曜の夜は、酔っぱらいの大声やパトカーの音などがうるさくて、自分がシラフだったら寝不足になってたこと間違いなしです。二階だったから尚更かな。
部屋がオートロックとそうじゃないところがあるようですね。チェックイン時に一言説明が欲しかったです。
あと、これだけは改善していただきたいのですが、トイレのをシュレットが熱湯でした。両親とも飛び上がりました…一度チェックしてみてください…
でも、トータル的には、また次回お世話になろうと思ってます♪


高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



オールウェイズ
4/23リニューアルOPEN!市内中心日曜市目の前。お部屋は広く、ベッド・バスも広いです。
高知県高知市追手筋1-3-14

【お料理】
朝7時~9時の間、無料モーニングコーヒーのサービスをおこなっております。セルフサービスですので、ご自由にお飲みください♪♪

【観光スポット】
轟の滝(高知県香美市香北町猪野々柚ノ木)
3段82mの豪壮な滝。春の桜、秋の紅葉。11月のみ開かれる茶屋の手打ちソバは絶品。日本の滝100選。



⇒オールウェイズの宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
