Entries

スポンサーサイト


ホテル おおりや

夏休みに愛犬と大人4人でお世話になりました。
食事も美味しくとても快適に過ごす事ができました。
スタッフの方の対応も笑顔も良くいい旅の思い出となりました。
家族みんながとてもお料理が美味しいと喜んでいました。
きっとまたお世話になりますのでその時はよろしくお願いいたします。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ホテル おおりや
併設の居酒屋庵宮ではお手頃な価格と多彩なメニュー・新メニュー・板長自慢に一品をご用意しております。
高知県高知市追手筋1-6-21

【お料理】
地元土佐を愛する料理人がその日に獲れた食材を、もっとも美味しい状態に仕上げる。「希満里」が考える最高のもてなしは、地元のお客様からも愛され続けております。旅のお客様からご好評いただいているのが、ハチキンたちと共に遊ぶ土佐のお座敷遊び。「べく杯」「箸拳」といった土佐の伝統を旅の思い出の1ページに刻み込みながら、情緒たっぷりの店内で賑やかな宴をお楽しみください。

【観光スポット】
寺田寅彦記念館(高知市小津町4-5)
『天災は忘れられた頃来る』の言葉で有名な寺田寅彦(物理学者・随筆家)が幼少から少年時代を過ごした邸宅です。



⇒ホテル おおりやの宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
