Entries

スポンサーサイト


ホテル高砂<高知県>

当施設の方々は、皆さんが笑顔でとても感じが良く優しい方々でした。
初め、部屋の設備に不備があり、失礼ですが部屋を変えてほしいとお願いしたところ、迅速に対応して頂きました。
そのあとも、気にかけて下さり、申し訳ないくらい沢山サービスをして下さりました。
料理も豪華で、美味しく頂きました。
何より嬉しかったのは、施設の皆さんがとても温かい方々だったことです。
気持ちよく宿泊できたので、とても良かったです。
ありがとうございました。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ホテル高砂<高知県>
高知駅徒歩3分、繁華街へ徒歩5分。観光名所へのアクセスも抜群!
高知市の中心に位置し、はりまや橋、日曜市等の主観光地へも、徒歩5分以内で行ける。展望大浴場からは高知市街の眺め。南国土佐の新鮮な山の幸、海の幸を堪能できる料理自慢の宿。名物屋台もすぐ近く。
高知県高知市駅前町2-1

【お料理】
今では『食』が旅してると、言われるぐらいどこにいても、ご当地のおいしいものが食べれる時代です、しかし当料理長が、高知でしか採れない素材、今しか味わえない旬の素材にとことんこだわったプランになります。是非ここでご賞味下さい。

【観光スポット】
旧山内家下屋敷長屋(高知市鷹匠町1-3-35)
幕末に建てられた山内家の足軽屋敷は、本格的な武家長屋としてその姿を今も残している重要文化財。藩政後期の土佐藩士や庶民の生活を知ることができる用具や和船などを展示しています。


⇒ホテル高砂<高知県>の宿泊プラン
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
