Entries

スポンサーサイト


民宿まさご

民宿に泊るのは久しぶりでとても楽しみでした。
外観や雰囲気は落ち着いた民家で予想していたとおりでした。
お母さんと娘さんがとても親切に迎えて下さり、たわいも無い話にもおつきあいして頂き、ゆっくりと過ごすことができました。
夕食は野菜やお魚の素材を生かした料理はとてもおいしかったです。特に鰹のたたきは最高でした。
立地も目的の桂浜のすぐ近くでとても良かったです。
ただ一つ残念だったことは、朝、風呂には入れなかったことです。お風呂好きの主人にはちょっと残念だったかなと思います。
でも、久しぶりにアットホームな雰囲気を体験できて良かったです。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



民宿まさご
月と龍馬の桂浜まで、徒歩2分。桂浜に一番近い民宿です。
高知県高知市浦戸桂浜22

【お料理】
土佐の郷土料理皿鉢料理を堪能(2名様以上)
高知で人が集まれば必ずというほど、皿鉢料理が登場します。
一枚の大皿に人数分のお料理を豪快に盛り付けているのが特徴で、食べたいものを自由にとって食べるという土佐流のおもてなし料理。巻き寿司、姿寿司、揚げ物、煮物、デザートまで四季折々のおいしいものをいろいろと盛り付けています(天候、季節により内容が異なります)。お酒を飲めない人や子どもさんも一緒に宴会を楽しむことができる、皿鉢料理をごゆっくりとお楽しみください。

【観光スポット】
桂浜(徒歩2分)
月の名所として「日本の渚100選」にも選ばれ、高知を象徴する景勝地の『桂浜』。雄大な太平洋が疲れた心を癒します。

⇒民宿まさごの宿泊プラン
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
