fc2ブログ

Entries

ホテル土佐御苑

両親の喜寿のお祝いで宿泊させていただきました。
細かいわがままも聞いていただき、楽しいひとときが過ごせました。

お料理も思った以上にたくさんありました。
ただお料理のメインのかにのお味がいまいちだったようで、量をもう少し減らしてもかにの美味しいものが良かったようです。
後プレゼントで出していただいたシャンパンも出来れば最初に出して
いただけたら・・・なお嬉しかったです。

サービスや接客はさすがにすばらしく気持ちよく宿泊でき、お部屋係の方にも
とても良くしていただいたので、普段厳しい両親も、ここは良いわ~ととても
喜んでいました。
そして日曜市もホテルのそばから始まっていてそれもとても魅力でした。

また高知に行った際は、是非泊めていただきたいです

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



土佐御苑
鰹のタタキなど海の幸、山の幸豊富な高知の食をお楽しみください。
高知県高知市大川筋1-4-8

【お料理】
四季を通じて土佐は食材の宝庫。
太平洋の海の幸、清流の川の幸、山の幸献立や盛り付け方法など、美味を探求し、
お客様がまた食べたいと思って頂けるような料理を提供し続けたいと考えております。

朝食は館内レストランにて大人気のバイキング
高知の焼き立て干物や約35種類の料理がお楽しみいただけます。

【観光スポット】
長尾鶏センター(高知県南国市篠原48)
珍鳥オナガドリ(特別天然記念物)は、江戸時代に土佐で作られたニワトリの一品種。天然記念物に指定された1923年(大正12)当時、原種の尾羽は2m足らずだったが、現在は10m以上もの長さに改良されている。


⇒ホテル土佐御苑の宿泊プラン
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR