Entries

スポンサーサイト


ヴィラ サントリーニ

部屋は清潔でとてもオシャレ、ベッドもふかふか、どでかいジャグジー風呂付きで言うことなしでした。
部屋のドアをあけたらすぐに広いテラス、そこでコーヒーを飲みながら見た朝焼けは本当に美しかったです。
夕食、朝食のどれも本当に美味しく、レストランの雰囲気もステキでした。
サービスもさりげないけど丁寧で、とても心地良かったです。

ホテルのまわりには上の宿泊施設以外何もないのですが、
空の移ろいや対岸の町の光を見ながらホテルでゆっくり過ごすことこそ、
本当のリゾートだな、と思いました。

エレベーターがないこと、全身真っ白のホテル壁に少し汚れてる箇所もあること、
(基本的には本当に真っ白でキレイなホテルです)
22時以降(だったかな??) フロントが閉まってしまうこと (何かあれば上の
国民宿舎の人が対応してくれるとのことでした) 等、
大きなシティ/リゾートホテルとは違うこともありましたが、
それも含めて本当に海外のリゾート地にきているような気分で楽しめました。
(特に不便は感じませんでした)

私が宿泊した日は幸運にも晴れていましたが、
天候に左右される部分は多いかも?

でも今まで利用してきたどこのホテルとも違う、
とても印象深いステキなホテルです。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ヴィラ サントリーニ
エーゲ海リゾートを再現!圧倒的なロケーションと洞窟型客室、テラスバスなど常識を超えたリゾートホテル
高知県土佐市宇佐町竜599-6

【お料理】
シェフがおりなす創作フレンチの数々・・・
レストラン ティラ 
ランチタイムはカジュアルなパスタからフレンチまで、ディナーはシェフの創作フレンチをお楽しみください。高知ではめずらしいギリシャ料理もおすすめです。

【観光スポット】
帰全山公園(高知県長岡郡本山町本山)
シャクナゲの名所で、4~5月になると公園全体が淡いピンク色に染まる。かつては土佐藩の執政、野中兼山の領地。園内には兼山の銅像や兼山の母の墓など、一族ゆかりの史跡が多い。桜の開花期も多くの花見客で賑わう。


⇒ヴィラ サントリーニの宿泊プラン
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
