Entries

スポンサーサイト


サンピア セリーズ

高知にはよく行きますが、今までの宿の中で一番よかったです。

9か月の赤ちゃんがいたので、和室でお風呂があり、離乳食のために湯沸かしポットが必要で、環境がよく、車も停めやすく、などが条件で散々探してこちらに決めました。

部屋は10畳で子どもも大人ものびのびでき、お風呂はセパレートで広くきれいに掃除もしてありました。入口にベビーカーをたたんでおけるスペースもありました。

湯沸かしポットもすぐに沸き、軽量で助かりましたし(水や離乳食は持参)、洗面所が広くて便利でした。

繁華街からは離れており静かで、部屋からの眺めもよく(たんぼですが^^)、駐車がストレスなく広々停められました。

子連れで長距離での旅行が初めてでいろいろ心配していましたが、とても快適に過ごすことができました。

朝食は和食で、すごく美味しい、というわけではなかったですが、お花など行き届いたお店で気持ちよく美味しくいただきました。主人や母は量が多いねぇと言ってましたが、私はほぼ完食。ゆずの香りがとてもよかった。
もし可能なら和・洋選べることができたら嬉しいですね。

親戚などとの食事の予定があり、連日夕食は外出しましたが、2日目にレストランで頂いた戻りガツオの定食はリーズナブルで美味しかったです。個人的にはにんにくがおろしではなく、スライスで嬉しかったです。ちなみにほぼ、満席でした(予約しておきました)。

フロントの方もみなさん感じがいいです。
二日目のお昼過ぎにホテルへ戻った時、部屋が清掃中で30分入れない状況とのことでしたが、子どもの食事時間が予定よりすでに過ぎており、その旨を話したところ、すぐに隣の部屋を貸してくださり、助かりました。

父母、主人とも、また来るならここだねと、話していました。
この度はありがとうございました。とってもいいホテルです。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



サンピア セリーズ
高知ICから車で5分!駐車場無料☆全室27室のリゾートホテル
50,000平米の緑豊かな環境の中、テニスコート等のスポーツ施と口コミ評価4.3』のお料理が自慢です!ファミリーも一人旅もサンピア セリーズへ
高知県高知市高須砂地155

【お料理】
ご夕食・ご朝食のお食事場所はホテル1階・レストラン「オーロラ」でのご用意となります。

【観光スポット】
種間寺(高知県高知市)
種間寺(たねまじ)は、高知県高知市にある寺院。山号は本尾山(もとおざん)。院号は朱雀院(すざくいん)と号する。宗旨は真言宗豊山派。本尊は薬師如来。
四国八十八箇所霊場の第三十四番札所。安産祈願の寺である。


⇒サンピア セリーズの宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
