Entries

スポンサーサイト


高知ターミナルホテル

当日予約だったのに激安でした。

高知からは1キロ近くありますが、はりまや橋に用事があったのでとっても便利でした。

セミダブルなのにダブルの広い部屋にして頂きありがとうございました。

外観は古いですが中に入ると新築のホテル並みに綺麗でした。

他のホテルよりダブルの部屋なのかトイレとバスタブの間が広くて言う事なかったです。

次回利用時はぜひこちらにさせて頂きます^^

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



高知ターミナルホテル
通常¥3,800からの安値提供!はりまや橋バスターミナル正面!
全室・・インターネット無料接続(有線LAN)・個別空調・ウォッシュレット付
はりまや橋まで徒歩3分!ビジネスにも観光にも最適です。
ニーズにあったお部屋を、お選び下さい。
高知県高知市はりまや町1-13-27

【お料理】
『喫茶シフォン』 場所2F AM07:00より
豊富な朝食をご用意しております。 月曜日定休日

【観光スポット】
はりまや橋(高知県高知市はりまや町1-1)
よさこい節の中で、竹林寺の僧侶純信が鋳掛屋[いかけや]の娘お馬のためにかんざしを買ったと歌われているはりまや橋。その始まりは江戸初期、堀川を挟んでいた御用商人の播磨屋と櫃屋[ひつや]が架けた私設の橋だった。藩政時代、町屋の中心であったはりまや橋は現在、はりまや橋公園西側に太鼓橋が、東側には明治期の親柱をそのまま使用した橋が再現されている。高知一の名所で、市の中心地。


⇒高知ターミナルホテルの宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
