Entries

スポンサーサイト


ツーリストイン高知

二泊お世話になりました。
立地は繁華街や観光地に近く便利でした。きれいなホテルで、従業員の方々はどなたも感じが良く、気持ち良く過ごすことができました。
女性用の大浴場は狭く洗い場が二カ所しかなかったので、洗い場を譲り合うにも少し不便を感じましたが、男性用の方はもう少し広く露天風呂まであって快適だったようです。
到着予定時刻を大幅に過ぎてしまいましたが丁寧に対応していただき、また急に子供の添い寝をお願いしましたがすぐに一人分の備品を用意してくれるなど細かな対応が嬉しかったです。
ありがとうございました。また高知へ行く時はぜひ利用させていただきたいです。


高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ツーリストイン高知
2005オープン・高知初の免震構造ホテル。シングル4,400円~、大浴場、サウナ、全室LAN接続可。
高知県高知市大川筋1-5-5

【お料理】
朝食
1Fレストランとさみずきにて朝食(和食・洋食)バイキングがご利用いただけます。

1F 『うどん処』 とさみずき
本場讃岐のうどんをご用意しております。
レパートリーも豊富にご用意しております。是非ご賞味くださいませ。

【観光スポット】
桂浜周辺
高知県を代表する名勝桂浜は、高知市の南、太平洋に面した浦戸にある。
一帯は公園として整備されていて、見どころも多い。
大駐車場近くには、土産、物産の販売所、 世界の珍しい貝を展示する
シェルパレス、土佐犬の格闘技を見る土佐闘犬センターがある。
闘犬センター脇の石段を登ると坂本龍馬像が建つ竜頭岬。
岬の先端の石段を下ると、箱庭のような桂浜の風景が目の前に広がる。
砂浜に整備された遊歩道をゆくと、大町桂月記念碑や ク ジラが泳ぐ水族館として知られる桂浜水族館がある。
黒潮躍る太平洋に面したこの浜は、月の名所として名高く、歌人吉井勇に歌われ、文豪大町桂月にその雅号を与えた。
ホエールウォッチング、イルカウォッチングなども可能。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
