Entries



ホテル土佐路・たかす

この値段で朝食がボリュムがあって良かった。
多田、ウォシュレットが上手く作動しなかったのと、部屋の換気が気にはなったが、この値段で文句は言えないかなと思った。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ホテル土佐路・たかす
31番札所竹林寺・高知ぢばさんセンター至近
龍馬空港から連絡バスで20分、東部運動公園は車3分、五台山(竹林寺)、高知医療センターに近接。
インターネット内臓テレビを20台導入致しました。その他のお部屋も32型大画面テレビを設置しております
高知県高知市高須2-6-55

【お料理】
朝食 おむすびセット 一名様 400円(税込)
夕食 2F 居酒屋 べんべん

【観光スポット】
31番札所竹林寺
よさこい節で歌われている僧、純信がいた寺.ここは風光明媚な五台山の頂上にあり、楼の名所にもなつている寺内には、本堂と大師堂、客殿、宝物殿、五重塔ながある・また本土の文殊堂は入母造りの古い建築物で国の重要文化財に、そして本尊の文殊菩薩は四国霊場唯一のもので国宝の指定を受けているなど、この寺には多くの文化財が残つている。文殊菩薩は知恵の仏として嵩められ、50年に一度一般公開される。
ホテルより車で7分

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
