Entries

スポンサーサイト


ペンション お宿

大人二人、やんちゃ盛りの男の子(小1~小4)4人で宿泊しました。

車を停める所は雨があたらない所でしたし、いたる所に細かな心遣いが感じられ、とても心地よく過ごすことができました。

朝食にサービスで付けて下さっていたパンも、一部屋ごとに名前を書いたタッパーに入れて下さっていて、子供たちも満足していました。

私共の他にあと2組の方が宿泊されており、子供たちの騒がしさのせいで「お宿」さんの評価が下がらないか心配しております。

一緒に行った妹も入るなり「ここええなあ!」とものすごく喜んでおりました。
金額もお安いですし、また高知へ行く時は「お宿」さんに泊まりたいです。

マンガのところに置いてあった折り紙のトトロ、子供たちも喜んで選んでいただいて帰りました。


高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ペンション お宿
低料金でお泊まり頂く人数様によりお得なプランもご用意しております。お気軽にご利用下さい。
高知県南国市大そね甲2518-1

【お料理】
朝食はパン・コーヒーなどセルフサービスがございます

【観光スポット】
土佐国分寺(高知県南国市)
土佐国分寺(とさ こくぶんじ)は高知県南国市にある真言宗智山派の寺院。摩尼山(まにざん)、宝蔵院(ほうぞういん)と号す。本尊は千手観世音菩薩。四国八十八箇所霊場二十九番札所。札所寺院としては単に「国分寺」と称するのが通例である。



⇒ペンション お宿の宿泊プラン
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
