Entries

スポンサーサイト


セブンデイズホテル

約2ヶ月ぶりに利用しました。部屋にミネラルウォーター(500ml)があり、うれしいサービスが追加されていました。
相変わらず朝食のパンは美味しかったです。
しかし、コーヒーがぬるかったのが残念でした。
あと部屋に、立った状態で上半身(ベルトより上)が映る鏡があると助かります。
ネクタイを結ぶ際、洗面所、机上の鏡では小さ過ぎるし、位置が下過ぎて上半身が映らないのが不便でした。
また次回も利用いたします。よろしくお願いいたします。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



セブンデイズホテル
シンプル&モダン。セブンデイズホテルからグレードUP。女性に人気!朝食は無料!はりまや橋徒歩5分
高知県高知市はりまや町2-13-6

【お料理】
シンプル&モダンを感じさせる、清潔で機能的な空間。朝食は無料!町一番のパン屋さんの焼きたてパン!! ビジネスの方はもちろん観光の方にも大人気。サラダやシリアルも新たに追加しました!

【観光スポット】
竹林寺 (高知市)
竹林寺(ちくりんじ)は、高知県高知市五台山にある真言宗智山派の寺院。山号は五台山(ごだいさん)。院号は金色院(こんじきいん)。本尊は文殊菩薩。切戸文殊、安倍文殊とともに日本三文殊の一つに数えられる。四国八十八箇所霊場第三十一番札所、文殊菩薩を本尊とするのは本寺だけである。


⇒セブンデイズホテルの宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
