Entries



Hotel Ko‘s Style〔ホテル コーズ スタイル〕

あーまたここのホテルで気分転換したいなあって、またお世話になりにきちゃいました。
ただ、わたしはフレンチでワイン飲みながら料理も食べたかった。
するとまたしても日航に泊まらないとならないのか?それは気乗りしないなあと迷っていたら、こちらのホテルって、日航と近い!
そっか、日航でフレンチたのしんでここに泊まればいいんだ!と、閃いたときは、我ながら冴えてると思った。
テンピュールのベッドが寝心地いいのは前回感じ入った通りだけど、ここってそういえば、上質のコットンのパジャマも心地良かったの忘れて自分のナイトウェア持ってきたのは、荷物を増やしただけになっちゃった。
自分の記憶のメモとしても、レビューは丁寧にしようと反省。
ここのウォーターサーバーのみずも美味しいので、エビアンを買っていさく必要もなし、と。メモメモ。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



Hotel Ko‘s Style〔ホテル コーズ スタイル〕
全室テンピュール社製マットレス、ピロー設置。癒すことにこだわりのある隠れ家ホテル。
高知県高知市土居町8-8

【観光スポット】
雪蹊寺(高知県高知市長浜)
雪蹊寺(せっけいじ)は、高知県高知市長浜にある臨済宗妙心寺派の寺院。高福山(こうふくざん)、高福院(こうふくいん)と号する。四国八十八箇所霊場の第三十三番札所である。本尊は薬師如来。


⇒Hotel Ko‘s Style〔ホテル コーズ スタイル〕の宿泊プラン


 

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
