Entries

スポンサーサイト


リッチモンドホテル高知

間際に予約しましたが、当日空いているという事で広いお部屋に同じ料金でグレードアップして下さいました。

とても広くて快適でした。すわり心地のいいソファーとオットマンがお気に入りでした。

アメニティーのシャンプーとコンディショナーが森林浴の自然なとても心地いい香りで気に入りました。

お部屋の珈琲がとてもおいしかったです。マグカップをセットしていただいていたのも良かったです。ペーパードリップタイプの珈琲はこのグレードのホテルではなかなか置いていないもので感激しました。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



リッチモンドホテル高知
高知市の “ド” 真ん中!徒歩圏内にたのしみ満載☆★
【 高知県内唯一のアーケード内に位置するホテル 】 日曜市:徒歩1分,はりまや橋:徒歩5分 観光名所が徒歩圏内の好立地☆ 飲食店も周囲に多数あります♪
高知県高知市帯屋町1-9-4

【お料理】
朝食(和食バイキング)
メニュー内容
・土佐みりん魚(あじ、さんま、ぶり、土佐天ぷら)・鬼おろし・四万十のり・卵焼き・肉じゃが・豚汁・サラダ・ポテトサラダ・納豆・生たまご・ゆで卵・自家製浅漬け・佃煮・ふりかけ
デザート
・ヨーグルト・グレープフルーツ・オレンジ・キュウイ
ドリングバー
・HOTコーヒー・ミルクティー・カフェオレ・オレンジ・グレープフルーツ・コーラ・カルピス・ジンジャーエール・コーンスープ


⇒リッチモンドホテル高知の宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
