Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーベルジュ 土佐山

下見に行ったあと同窓会で使わせていただきました。

山間の森林浴と、渓流のマイナスイオンに癒されました。

ホテルのお部屋はとてもシンプルな和風調で、とくに窓から見る景色が見事で、1枚の絵のようでとても美しい四季の風景が堪能できます。

ダイニングのビールやゆず酒類と食事がとてもおいしく、同窓会のメンバーもお料理と飲み物に大満足でした。

お値段の交渉にも気軽に相談できオリジナルのメニューを料理長が考案してくださいました。ゲームの際はお部屋までご用意いただき、至れり尽くせりでありがたかったです。サービス全般も含め大満足でした。

本当にありがとうございました。

ホテルのお土産には品の良い手作りの工芸品があり、センスを感じました。

フロントやロビーは時がゆっくり立つのを楽しめる建築デザインで素晴らしかったです。

隣のトントンのお店には地元の新鮮で、めずらしい野菜やヒラタケ、見た目も綺麗な山菜寿司がおいてあり美味しかったです。パンもおすすめ、すごくおいしかったです。

ホテルの皆様お世話になりました。またぜひリピートしたい憩いの場所です。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



オーベルジュ 土佐山
ここは、したたる緑と澄みわたる流れに抱かれた「オーベルジュ」至福の味わいと極上の空間をご用意。
高知県高知市土佐山東川661

【お料理】
『気どらずにいただく、和風創作料理』
オーベルジュ土佐山では、地元土佐山の山・川の幸、そして黒潮あらう高知近海の海の幸など、とれたての食材を本格的な和風創作料理に仕立て、床座できどりなくお召し上がりいただきます。
ここでは、料理を引き立てる土佐の地酒も自慢の一つ。
お客様の好みや、メニューに合わせて、銘酒の数々を、ぜひ、お楽しみ下さい。

【観光スポット】
青龍寺 (土佐市)
青龍寺(しょうりゅうじ)は、高知県土佐市にある真言宗豊山派の寺院。独鈷山(とっこうざん)、伊舎那院(いしゃないん)と号す。本尊は波切不動明王。四国八十八箇所霊場の第三十六番札所。波切り不動さんの愛称がある。


⇒オーベルジュ 土佐山の宿泊プラン
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。