Entries

スポンサーサイト


ビジネスホテル 土佐

旅行で利用しました。お値段に合ったお部屋ですが静かでぐっすり眠れました。浴衣もありました。
駅や繁華街にも歩いて行けました。また高知に行く際には利用したいです。ありがとうございました。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ビジネスホテル 土佐
市街地で家庭的なホテル。ビジネス以外に観光のお客様もお待ちしております。ごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。
高知県高知市堺町8-4

【観光スポット】
ひろめ市場(高知県高知市帯屋町2-3-1)
4000平米の敷地を7つのゾーンに分け、土佐の味覚やおみやげの屋台巡りを楽しめる。定番みやげを探すなら、龍馬通りの芋ケンピや青ノリ、鮎の酒盗(しゅとう)などが珍しくてオススメ。歩き疲れたら、お城下広場でのんびり食事したりビールを飲んだりして休憩しよう。無国籍な味が揃う自由広場も楽しい。
時代、国籍を問わないおいしいものが勢揃い!


⇒ビジネスホテル 土佐の宿泊プラン


 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
