Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルSP‐haruno‐

四国一周旅行で利用させてもらいました。
大変感じのいいフロント対応で、客室も広々と使えてよかったです。
大浴場がご都合によって使えなかったのが残念でしたが、このコストでなら満足いくいいホテルだと思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ホテルSP‐haruno‐
四季折々緑の楽園。県内最大の総合運動公園の中のホテル。スポーツ・合宿・研修・ビジネスなどに最適。
高知県高知市春野町芳原2485

【お料理】
お客様の気分に合わせて2箇所のレストランをご用意いたしました。ゆっくり落ち着いてお食事を楽しみたいならレストラン・SP。気軽に手早くお食事を楽しむならレストラン・カジュアル。今日はどちらをお選びになりますか?  営業時間:平日11:00~14:00  土日祝日11:00~15:00  定休日:木曜日

【観光スポット】
高知市立自由民権記念館(高知県高知市桟橋通4-14-3)
自由民権運動の高まりの中で生まれた高知市が、その心をいつまでも伝えていこうと、市制100周年を記念して建設。常設展では、立志社の日本憲法見込案や、板垣退助が岐阜で襲われた時の短刀など貴重な資料を展示。土佐の運動を中心に自由民権運動の歩みを文書、文献、写真、風刺画、模型、映像などを使って紹介している。また、自由ギャラリーやアトリウムは演奏会や映画上映会などに広く活用されている。


⇒ホテルSP‐haruno‐の宿泊プラン
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。