Entries

スポンサーサイト


高知市国民宿舎桂浜荘

宿泊した日が満月の夜でしたので部屋から見える夜の海が大変美しかったです。
このお値段でこの眺望の素晴らしい部屋、
おいしい料理は期待以上でした。夕食は高知らしいカツオたたき、ニンニクが効いててとても美味しかったです。お肉に天婦羅、とても豪華でした。
国民宿舎らしく気楽な雰囲気が良かったです。
スタッフの方々は親切で快適に過ごせました。一緒に行った母も大満足でした。また利用したいです。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



高知市国民宿舎桂浜荘
朝日夕日が望める眺望満天の宿、高台からまっ青で雄大な太平洋をご覧下さい。
高知県高知市浦戸830-25

【お料理】
太平洋が一望できるレストランで土佐の味を満喫。鰹のタタキや皿鉢料理など、土佐の自然に育まれた新鮮な素材をとり揃えて、お待ちしております。
各種定食などもご用意致しております。昼食等お気軽にお越し下さい。

【観光スポット】
土佐電鉄の路面電車
1904年(明治37)に開業し、現役の路面電車では日本最古の土佐電気鉄道・通称土電[とでん]。車両は国際色豊かで、ポルトガルやノルウェーで実際に走っていた電車をほとんどそのまま利用している。改造はしているものの、外観はお国柄を反映していておもしろい。普通の車両にも広告がペイントされ、カラフルなものが多く走る。異彩を放つのは、開業当時の車両を復元したチョコレート色のレトロな車両。主にイベントや貸切り用に使われている。高知に訪れたらぜひ乗ってみたい。桟橋車庫内には電車グッズコーナーもある。


⇒高知市国民宿舎桂浜荘の宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
