Entries

スポンサーサイト


天然温泉 土佐路 はるのの湯

子ども連れでの宿泊でした。
子どもたちはプールが気に入っていましたが、利用したのが夜でしたので、少し寒かったです。
そのせいか、温泉もぬるく感じました。熱いお湯が苦手なのでゆっくりつかることは出来ましたが、体はなかなか温まらなかったと思います。
部屋のトイレなどの段差で2歳の子どもがつまずくことがあったので、バリアフリーだとより使いやすくなると思います。
食事ははるの湯定食がボリュームもあり、しかもお手頃価格で気に入りました。
焼き肉も食べられるようで、そのせいか床がべたべたした感じがしました(館内は素足でいるのが条件なので特に気になりました)。
朝ご飯はおかずも豊富で、子どもたちもたくさん食べていました。
またぜひ利用したいです。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



天然温泉 土佐路 はるのの湯
四国初の砂風呂を始め、大岩・奇岩を配した大露天風呂など充実の内容。県内では珍しい露天風呂付き客室も人気です。
高知県高知市春野町西分3546

【お料理】
ゆっくりお湯を楽しんだ後のお食事は格別
定食、焼肉、回転寿司など楽しいメニュー
お食事処「楽山」「湯回廊」「あじさい」へ

【観光スポット】
桂浜(高知県高知市浦戸6)
高知市浦戸半島の先端に位置し、竜王岬と竜頭岬の間に広がる砂浜。高知県を代表する景勝地で「月の名所は桂浜」と、よさこい節で唄われる。五色の砂浜、浜辺を囲む青松が美しい。土佐闘犬センター、桂浜水族館、坂本龍馬記念館、坂本龍馬像などがある。


⇒天然温泉 土佐路 はるのの湯の宿泊プラン

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
