Entries



ホテルニューカジワラ

総合評価は☆4つでしたが、早割りだったので、お安く宿泊できて大変満足です
次回も是非、利用したいと思います

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルニューカジワラ
JR松山駅から徒歩約3分。港や空港へのアクセスも便利です。ビジネス、レジャーの拠点に。
愛媛県松山市大手町2-9-10

【お料理】
レストラン 泉
朝食 和定食・洋定食630円、モーニングセット310円
昼食 サービスランチ650円
※和食、洋食、ランチともコーヒーのおかわり自由です(セルフサービス)

【観光スポット】
坊っちゃんカラクリ時計(愛媛県松山市道後湯之町 放生園内)
道後温泉駅前にある放生園[ほうじょうえん]のシンボルになっているカラクリ時計。道後温泉本館の振鷺閣[しんろかく]を模したもので、道後温泉本館100周年を記念して、平成6年に作られた。8~22時の1時間ごとに、定時になるとせり上がり、小説『坊っちゃん』の登場人物の20体の人形が次々に現れる。春・夏休みと年末年始は30分ごとに人形が出る。

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
