Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山全日空ホテル

今回初めて出張で利用させて頂きました。(常宿はお向かいの電鉄系ホテルですが満室だったのか?)
当日予約にも関わらずリクエスト(上層階希望)にもご対応頂き有難うございました。
客室も古さは感じられますが綺麗でゆっくり滞在できました。
イチバンのオススメは朝食会場の雰囲気&眺望はお食事をより一層おいしく感じさせて頂きました。
次回の出張では宿泊施設選択で悩みそうですので今後も魅力的(価格も含めて)な宿泊プランをお願いします。
今後の利用の際にも宜しくお願い致します。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



松山全日空ホテル
官公庁通り、ビジネス街、繁華街の中心に立地。城山を正面に臨む抜群の周辺環境と交通の便。
愛媛県松山市一番町3-2-1

【お料理】
松山へ来たらこれを食べたい!がきっとあります。
「初めて食べた鯛茶丼はとても美味しかったです。私の地元にも鯛茶を食べさせる旅館などありますが、松山での鯛はお刺身だったので、とても新鮮で満足度がありました。美味しくいただきました、ご馳走様でした!!」  -お客様の声より-

【観光スポット】
松山城(愛媛県松山市丸之内)
標高132mの勝山山頂に立つ松山城(史跡)は、大天守に複数の小天守が連結する連立式天守をもつ平山城[ひらやまじろ]。1627年(寛永4)、加藤嘉明[かとうよしあき]によって完成。乾櫓[いぬいやぐら]、野原櫓、隠門[かくれもん]など築城当時から残るものはすべて重要文化財に指定されている。1854年(安政元)に再建された天守(重要文化財)からは、石鎚山から伊予灘までが一望。小天守内部には松山城の歴史を展示している。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。