Entries

スポンサーサイト


ホテルクラウンヒルズ松山

和洋朝食バイキングはいろんな種類とあってめっちゃ楽しみだったのですが、特に変わった物はなく普通においしかったです。

ホテルの立地は通りに面していて、市電の松山駅前から歩いて5分~10分くらい。(10分も歩いてないかも・・・。)
コンビニやスーパーなども近くにあるので、思った以上に便利な場所です。

チェックインよりもはるかに早く着いたのですが、イン前に車もとめさせてもらえたし感謝です。

0時までは8階(だったかな?)でコーヒーがいただけ、マッサージ機を使いながらたくさんある漫画を読みまくりました(*^^)v

お部屋はこじんまりとして、私的には清潔で感じが良かったです。
ベッドはホントに広くて、うちのワイドダブルくらある??くらいの快適さでした。

ちなみにお風呂は道後温泉へ行ったので、お部屋のは使っていません。


愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルクラウンヒルズ松山(旧:松山東映ホテル/BBHホテルグループ)
JR松山駅より徒歩5分。空港・港からもバスで約20分。 ショッピングセンター目の前!徒歩5秒!!
愛媛県松山市宮西1-3-40

【お料理】
お得な朝食付きプランを用意致しました。
新鮮なお魚の和定食、ふわふわオムレツとフライエッグよりお選び頂ける洋定食、ホテル自慢の朝粥定食よりお選び下さい。
館内レストランにて7:00~10:00の営業になります。
※日によりバイキング営業もございます。誠に恐れ入りますが、チェックイン時にフロントにご確認くださいませ。

【観光スポット】
糸山公園・来島海峡展望館(愛媛県今治市小浦町2-5-2)
急潮海峡で名高い来島海峡や来島海峡大橋を間近にできる公園。来島海峡展望館周辺には高浜虚子の句碑もある。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
