Entries



道後温泉 ホテル古湧園

今回の宿泊で入籍記念の旅行と言ったところ、夫婦箸をプレゼントしてもらい感激しています。
本当に良い思い出ができました。
有難う御座いました。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 ホテル古湧園 
夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台として、多くの人に親しまれつづける道後温泉。漱石や正岡子規などの文人たちが愛した地に建つ当館の魅力は、もちろん温泉。男女交替制の露天風呂をはじめ、サウナ付きの大浴場など全部で4つの湯船を持つ。道後の名湯を存分に満喫したい。料理は会席料理。伊勢海老をはじめ、四国の海が香る味わいも楽しみだ。
道後温泉 愛媛県松山市道後鷺谷町1-1

【お料理】
伊予牛や鯛飯をはじめとする、瀬戸内の幸をふんだんに使ったお料理に舌鼓。
旬の素材を知り尽くした熟練の料理人による、まごころ込めた会席料理。
色とりどりのお料理に囲まれて、美味しい時間をお過ごしください。
※料理はイメージです。季節やプランによって器や内容が変わります。

【温泉】
あふれる天然温泉、バラエティに富んだ大浴場
日本最古の歴史を誇る名湯道後温泉からの引湯で、あふれんばかりの湯量が自慢です。終夜営業の大浴場は入替制ですべてのお風呂が楽しめます。格調高い御影石の浴槽、野趣あふれる露天風呂,純粋掛け流しの露店桶風呂等、バラエティーに富んだお湯をお楽しみ下さい。

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
