Entries

スポンサーサイト


道後温泉 ホテルルナパーク

立地は道後温泉本館に歩いて数分で、道後観光にも便利でした。
久しぶりにビジネスホテル以外に泊まって、荷物を運んで頂けたのが新鮮でした(笑。
屋上の露天風呂は気持ちが良く、地元素材が多く使用された朝食バイキングも盛り沢山で美味しかったです。

今まで旅でホテルを選ぶ際、立地と宿泊費とクチコミのバランスで選んでいましたが、今回久々にホテルの方々のホスピタリティを強く感じました。
機会があれば、またお世話になりたいと思っています。

愛媛県 松山・道後 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
松山・道後 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道後温泉 ホテルルナパーク
道後温泉本館まで徒歩1分♪ 露天風呂とオリジナル旬会席を堪能☆
ホテルタイプでありながら、天然温泉の展望露天と五右衛門風呂を備えた嬉しいお宿。料理は山海の幸満載の瀬戸内和会席。部屋は和室、洋室、和洋室と多彩。道後温泉本館に程近く温泉情緒も満喫できる。
道後温泉 愛媛県松山市道後鷺谷町5-19

【お料理】
四季折々の瀬戸内の味覚をふんだんに使った料理長おすすめの会席料理にて、おもてなしを致します。

【温泉】
五右衛門風呂併設 展望露天風呂
昔懐かしい五右衛門風呂と星空を見上げながらの展望露天風呂は、温泉情緒たっぷりです。その他にも、24時間利用可の内湯も完備。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
