Entries



ビジネス観光旅館 ふたば

クチコミにもある通り、建物は古い感じですが、掃除が行き届いていて綺麗。
お風呂も一人でゆっくりと入らせていただきました。
ここまで清潔なお風呂にするにはどのくらい掃除するんだろうと思うほど綺麗でした(^.^)。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


ビジネス観光旅館 ふたば
清水バスセンターより徒歩1分。繁華街まで徒歩2分。ビジネスに観光に最適!羽毛布団ウォシュレット完備。
高知県土佐清水市天神町10-10

【お料理】
朝市場で水揚げした活魚料理自慢!

【観光スポット】
為松公園(高知県四万十市中村字桐ノ木山2365)
四万十市街西側の古城山にある市民公園。一條氏の家老だった為松氏の居城・中村城跡だが、現在はわずかに石垣が残るのみ。山頂からは中村地区の町並みが碁盤目状に見え、800本もの桜の名所としても知られる。一條氏ゆかりの品や幸徳秋水の遺品など、幡多郷土のさまざまな資料を展示する郷土資料館もある。


Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
