Entries

スポンサーサイト


民宿 竜串苑

犬二匹連れだったのですが、広い1階のお部屋が空いてるとの事でそちらを使わせていただきました。
窓を開けると芝生のお庭(駐車場兼)で、すぐに外に出せたのが大変楽でした。
お料理も魚好きの我家には大満足でした。
桜浜が目の前で綺麗だったし、水着のまま帰って来てお風呂に入れて快適でした。
また行きたいです。
お宿の皆様ありがとうございました。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


民宿 竜串苑
サンゴ博物館と海のギャラリーがすぐそばにあり、竜串海岸へも歩いて3分と、竜串を観光するには最適
高知県土佐清水市竜串28-20

【観光スポット】
大方ホエールウォッチング(高知県幡多郡黒潮町浮鞭)
大方はクジラの遊泳を観察するホエールウォッチングの拠点。沖合1~2kmの海域で、体長10mものニタリクジラやマイルカの群れに出会える。4月末~10月末に出航し、特に5・7・8月の天候のよい日が狙い目。運がよければ、ブリーチング(ジャンプ)やスパイホップ(垂直立ち)などの珍しい海面行動が見られる。船は黒潮町内にある入野・上川口・灘の3港から8時・10時・13時に出航、乗船時間は約4時間。出航する港への交通は予約時に教えてくれる。予約は7~10日前。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
