Entries

スポンサーサイト


民宿 せせらぎ荘

4人で1泊させていただきました。
直前に3人から4人に人数変更していただきましたが8畳だったら狭いかもしれないから6畳2間に変更しましょうか?ととても親切に対応していただきました。
実際は8畳のお部屋に泊まりましたがキレイで眺めも良く、大満足です。
食事はついてませんがおいしくてリーズナブルで四万十の名物をいただける居酒屋を紹介していただき送迎までして下さいました。
朝食も連れていってもらっちゃったw
民宿なのでシャンプーやバスタオルを持参しましたが実際は必要ありませんでした。
冷蔵庫が自由に使えるのですが中には飲み物がたくさん入っていて、無料でいただきました。
まさに至れり尽くせり。
また高知に行くことがあったら、わざわざこの民宿にいきたい!と思う程です。
楽しい旅行になりました。
ちなみに近くに大きいお土産屋さんがあります。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


民宿 せせらぎ荘
四万十川の見える静かな宿で旅の一夜をお過ごし下さい。四万十川の幸もいろいろとご用意致して居ります。
高知県四万十市中村岩崎町2249-2

【観光スポット】
青龍寺(高知県土佐市宇佐町龍163)
四国霊場第36番札所。弘法大師が修行先の唐から投げた、独鈷杵[とこしょ]が見つかったことから開基したと伝わる。本尊の波切不動明王[なみきりふどうみょうおう]像は漁民の信仰が篤く、本堂には船を描いた絵馬が多く掲げられている。鎌倉時代作といわれる、寄木造の愛染明王坐像[あいぜんみょうおうざぞう]は重要文化財。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
