Entries

スポンサーサイト


仁淀川伊野温泉 かんぽの宿伊野

2部屋、2家族で利用しました。
小学生や幼児同伴だった為、食事や寝具の有無など複雑な形態での予約となっていたにも関わらず、丁寧にこちらの希望に沿ったご配慮頂きとても快適に過ごせました。
部屋、食事、お風呂、またフロントはじめスタッフの皆様方のサービスに家族一同大満足で高知を後にしました。
次回は暖かい時期に物部川での川遊びを満喫したいと思います。
従業員の皆様、ありがとうございました。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


仁淀川伊野温泉 かんぽの宿伊野
高知県のほぼ中央に位置する土佐和紙のふるさと、いの町にあり、清流仁淀川を見下ろす高台の宿。
仁淀川伊野温泉 高知県吾川郡いの町波川1569

【お料理】
季節に応じた旬の味覚、高知の味を集めた会席をご用意しています
高知の取れたて食材を地元で味わう「地産地消」を目指した土佐流おもてなしをご堪能ください。

【観光スポット】
横浪黒潮ライン(高知県土佐市・須崎市)
横浪半島に抱かれた半島北側の浦ノ内湾は、約12km(3里)に渡って深い入江が続く風光明媚な海岸。波がおだやかで、横方向に波紋を描くところから横浪三里とも呼ばれ、半島を縦走するドライブウェイ横浪黒潮ラインが走る。周辺には、くろしお展望公園や五色ノ浜など観光スポットが点在する。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
