Entries



足摺パシフィックホテル花椿

予想以上に部屋が広く,食事も満足ができるものでした。
設備等は,暖房やその他をみると年代を感じる部分もあります。
立地上仕方がないのだとは思いますが大浴場は遠い。
とくに大浴場から露天風呂まで遠いのがちょっと。。。
それでも従業員の方の対応は良かったと思います。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


足摺パシフィックホテル花椿
露天風呂から昼間は雄大な大海原を夜は満天の星空を望みながら入浴をお楽しみ下さい。
高知県土佐清水市足摺岬783

【お料理】
足摺沖で取れた食材を中心に豪快に盛り付けました。

【観光スポット】
沖の島(高知県宿毛市)
宿毛の沖合い24kmの太平洋上に浮かぶ四国西南端の島。島の周囲を断崖絶壁が取り囲み、海はサンゴの宝庫で、ダイビングや釣りのメッカとして知られる。また、夏は島を訪れる多くの海水浴客で賑わう。


Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
