Entries

スポンサーサイト


民宿あしずり 岬光

初めての足摺、初めての民宿でドキドキでしたが、泊まった部屋と食事場所は別で、しかも個室になっておりのんーびりと食事することができました。
こんなに食べれるのだろうか?と思うくらいの量でしたが、お刺身は新鮮で、天ぷらもあつあつで、普段は食べれないような種類の魚や新鮮なお野菜が多くて、ほぼ完食でした。
清水さばのコリコリ感が忘れられません。
今度は、時期を変えておじゃましたいと思います。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


民宿あしずり 岬光
土地のものを使ったお料理を個室で食べることができるサービスが人気。特に「いさき」や「アジ」の活け造りは大変好評です。
高知県土佐清水市足摺岬626

【お料理】
新鮮な足摺の食材でお迎えいたします。

【観光スポット】
観音岩(高知県幡多郡大月町)
海上にそびえる高さ30mの細長い巨岩。かつては沖を航行する船に灯台のように光を送り、安全な航路を照らしだしたという言い伝えもある。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
