Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル あさひ

レジャーで宿泊しました。
駅からはかなり離れていますが、10分くらいのところにショッピングセンターがあります。
古い建物ですが部屋は清潔でした。
電話で素泊まりプランに夕食1000円をつけてもらったのですが、安心できる家庭料理で非常においしかったです。
徒歩でなければ食事つきで宿泊するのにいいホテルです。
また宿毛に立ち寄る機会があれば利用したいと思います。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


ホテル あさひ
低料金で親切・やさしいサービスが自慢。観光・ビジネスはもちろん、スポーツ合宿の拠点としても便利
高知県宿毛市高砂7-12

【お料理】
朝食のご案内
あさひの朝食はボリューム満点 一日の活力源
朝食は和食と洋食があります。
まず和食の内容を説明します。
ご飯 味噌汁 生卵または卵焼き 味付け海苔 大根すり、蒲鉾、竹輪、茸海苔
つぎに洋食の内容を説明します。
パン ミニサラダ 味噌汁 ホットコーヒーまたはアイスコーヒー ゆで卵

【観光スポット】
金剛福寺(高知県土佐清水市足摺岬214-1)
四国霊場第38番札所で、822年(弘仁13)嵯峨天皇の勅願を受けて弘法大師が開基した古刹。本堂には大師自刻と伝わる三面千手観音像が納められている。愛染堂にある愛染明王(県文化財)は平安末期の珍しいもので、奈良の興福寺から一條家が鎌倉時代に奉納した。脇には象頭人身[ぞうとうじんしん]の聖天像が祭られている。仏像は正月三が日と涅槃会(旧暦2月15日)、祇園会(旧暦7月15日)のみ一般公開。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。