Entries

スポンサーサイト


中津渓谷 ゆの森

山あいの大変静かな場所で、川のせせらぎを聞きながらのんびりできました。
夕食が、私は和食、主人はフレンチだったのですが、和食は色どりが美しくておいしかったですし、フレンチは次々と工夫を凝らしたメニューで、パンは焼き立てで、主人が大変喜んでいました。
スタッフの方々も親切に対応していただきました。
施設が大きすぎず、ゆっくりするのに最適でした。
また違う季節に行きたいね、と話しております。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


中津渓谷 ゆの森
緑深い中津渓谷の、玄関口とも言える山間に建つ宿。周辺の森に歩調を合わせた、優しい雰囲気の建物が迎えてくれる。
高知県吾川郡仁淀川町名野川258-1

【お料理】
季節の素材を生かした料理
お食事は、夕食・朝食ともレストランにて、夕食(和食膳)朝食(和食)となります。

【観光スポット】
見残し海岸(高知県土佐清水市竜串)
千尋岬の西岸に位置し、弘法大師も見残したことから、この名があるという。竜串海岸同様の海食台地で、1周約50分の遊歩道がある。手を打つとポンと音が返ってくる鼓岩[つづみいわ]のほか、男女の姿を連想させる愛情の岩、竜宮城など自然の彫刻が目をひく。さざ波がそのまま化石になったかのような化石漣痕[かせきれんこん]は天然記念物に指定されている。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
