Entries

スポンサーサイト


雲の上のホテル

行く前にクチコミ見てたので少し不安もありましたが、行ってみると、スタッフの対応料理の内容も満足しました!
安い料金のわりに、新鮮なお魚を使ってました。
普段から新鮮なお魚を食べている私でも美味しいと感じました。
ステーキも塩コショウとタレが絶妙にマッチ!おいしかったです!!
あいにくの天候だったのでチェックインより早く着いたのですが、快くお部屋を案内していただきました。
併設された温泉へも、途中のギャラリーを堪能しながら行けるので良かったです。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


雲の上のホテル
龍馬に会えそうな雲の上の町。木の素材とモダンな感性が調和したホテルは四季折々の花が咲き誇る太郎川公園内にあります。
高知県高岡郡梼原町太郎川3799-3

【お料理】
雄大な自然牧場で育てられたおいしい牛肉料理、四万十川源流から捕れたアメゴ・鮎等を使った川魚料理、津野山郷の山菜料理をご堪能頂けます。

【観光スポット】
土佐清水ジョン万次郎くろしお社中(高知県土佐清水市養老303)
万次郎は日本人として初めてアメリカの歴史に名を刻んだ人物。万次郎がアメリカで得た経験・知識は龍馬や岩崎弥太郎など多くの幕末の志士に影響を与えた。大河ドラマ関連の資料なども展示している。

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

浜川 洋

Author:浜川 洋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
